キャッシュと資産構築の両輪を廻しましょう

こんにちは。久々の投稿です。

OEM4か月コースが終了し、ひと段落しているGWです。

自分でやってみても、生徒のみなさんに教えてみても実感するのは

OEMは腰を据えてじっくり取り組まないとできません。

時間も資金も想像以上に必要です。

コンサルティングの中でもお伝えしているのですが、

日銭を稼ぐビジネスと中長期で資産を積み上げていくビジネスの両輪が

必要です。

ガソリンがないとOEMビジネスはできません。

私のスクールはでは日銭を稼ぐビジネスとして、中国輸入Amazon無在庫を教えています。

ただ昨年後半から以前よりも難易度が増していて、撤退する方も目立っています。(だから実は今ガラ空きでおいしいのですが)

そこで従来の無在庫販売のような日銭ビジネスはないかと考えたのがメルカリです。

まさか今更メルカリをやるとは自分でも思っていませんでしたが、初心者でいきなりOEMは難

しいという方のために、独自のビジネスモデルを構築しました。

今年度はぐっと視点を落として、初心者の方が稼げる情報を提供していきたいと思います。

どうぞお楽しみに!